木曜金曜と初任者研修会。
金曜午前で初任者研修会は終わって、午後は別会議が夕方まで。おんなじ場所で。
わりとみっちり。
で、たまたま土曜日。研修会とおんなじ地域。
お仲間の施設の新規事業の開所式におよばれしてて。来賓ってかたちで。
地域に資する施設となるために、
地域に「あってよかった」と思われる施設になるために。
皆さんそれぞれ工夫してて。
ウチもそろそろそこらへんに向けて進んでいかなきゃな。
がんばります。思いをあらたに。


そんなこんなで結果、木金土といつづけることに。
おんなじ宿でいつづけたわけじゃないし、いろいろ気ぜわしくって。
とくになにしたってわけでもないのに終わって帰ってきたらぐったりした。
3日間暑かったってのもあるとはおもうけど。
ワタクシえんちょう、この程度でぐったりしててはいかん。このままではまずい…。
ちょっともろもろ鍛えなおさないといけないかもです。
マツモト3days、なんか大物アーティストみたいで。
言ってみたいだけ。
えんちょう。







