初任者研修会 ’26

今年も初任者研修会。

今年も開催・運営する側。

 

hdr

こんな感じですわってお話し聞く時間もあれば、

 

hdr

こんな感じで語らう時間もあり。

 

ここ数年この研修会にかかわらせてもらってて思うんだけど。

この、「新人さんの時の感覚」、忘れないで持っててほしいな、と。

よくもわるくも。

若かりし頃の赤面しちゃうような失敗や後悔も。

いろんなことがうまくいって誇らしいようなほっとするような感覚も。

その感覚を忘れないでもったまま年月を重ねると、

きっといい「センパイ」になれるとおもう。

 

いっしょにがんばろうね、みんな。

 

 

フレッシュな職員さん。

社会経験豊富な職員さん

募集中です。

えんちょう。

よかったらシェアしてね!